2009年10月27日火曜日

"EL LOCO" KAIKIが取材されました!!

"EL LOCO" KAIKI君が、新聞と雑誌の取材を受けました!
写真の通り、インターネットを通じての取材となりました。


今回、取材してくださったのは「神奈川新聞」と「サッカーダイジェスト」。
KAIKI君が、サッカーのために、自分の夢に向かって、家族を離れてアルゼンチン頑張っている姿を、一人でも多くの人に伝えられるようにと、多大なご協力頂きました。

神奈川新聞様と、サッカーダイジェスト様、本当にありがとうございました!!

この記事を通して、KAIKIくんのように夢を持ち続け、一生懸命頑張る少年たちが増えるといいですね!
アルゼンチンの高いレベルでの経験は、必ず彼のサッカーと人生とに良い刺激となることでしょう。


掲載日がわかり次第またお知らせします。楽しみですね!!
これからも"EL LOCO" KAIKIを応援していきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿