2009年10月13日火曜日

"EL LOCO" KAIKI!!

今日はclub marchegianaと試合。
今日も2つのカテゴリで試合しました。
今日も"EL LOCO" KAIKIの大活躍でした!

ちなみに"EL LOCO"とは、あのパレルモの愛称。
"CRAZY!"というような意味です。
私たちも、親しみを込めて、カイキを"EL LOCO" KAIKIと呼ぶことにしました!!


自分のカテゴリでは2点を決め、一つ上のカテゴリで3点を決め大活躍でした。
今日も2勝です、PARQUEはやっぱり強い。

噂によると、今日の4点目はジャンピングボレーのループのスーパーシュートだったそうです。
KAIKI情報によると、

「生で見た人たちは、感動のあまり涙を流す人もいた」

だそうです。


写真はチームメイトとです。

1 件のコメント:

  1. EL LOCO!!!

    頑張ってるみたいですね。ARGENTINAでサッカーができるなんてうらやましいととともに尊敬します。

    家族に感謝の気持ちを忘れず楽しんでやってきてね☆
    日本から応援しています。
    負けずに僕も頑張ります(笑)

    横浜Fc須藤右介

    返信削除