2009年10月20日火曜日

得点ランキング入り!

BOCAの試合は母の日でまた中止になりました。
その前は大雨、その前も大雨…。
週末の試合がことごとくキャンセルに。

3週間ぐらいBOCAのユニフォームが着れないでいるのはストレスになっています。


これが日曜日、PARQUEの試合です。

この日はプレー自体はそんなに調子はよくなかったと本人が言っていました。コーチにもスピードが足りないと言われたそうです。
それでもこの日2つのカテゴリで試合をして、合計6点を決めました。これでアルゼンチンのBABYFUTBOLの雑誌に、得点ランキングに入りました!!!その雑誌またアップします、お楽しみに!


母の日にも、カイキは自分のお母さんと連絡が取れて、喜んでいました。
この日はバーベキューの後PABLOと"EL LOCO"でバギーに乗って遊びました!!なかなか日本では出来ない体験ですね・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿