2009年11月9日月曜日

BOCA 初得点!!!

昨日はPARQUEで首位との試合でした。
2試合をして残念ながら2敗、自分のカテゴリでは2対5、一つ上のカテゴリでは2対7。
"EL LOCO"KAIKI は最近調子がいいのですが、この試合ではなかなか調子が出ず、連敗となってしまいました。

今日はアルゼンチンでは久しぶりに日曜日が晴れました!!
暑い中、BOCAで試合、相手はCHACARITA。
最近練習では調子が良いKAIKI、今日はベンチスタートでしたがピッチに入り活躍してゴールを決めました!!
BOCAで初得点です!
今日は16番を着て途中出場、プレーも良く、安定していました。
4点目を決め、6対0の圧勝でした。

活躍を期待しています!!!
VAMOS "LOCO"

0 件のコメント:

コメントを投稿